※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOA♡NOA
その他の疑問

毎日ママリの質問ランキングを楽しみにしてるんですが、今日何故かラン…

毎日ママリの質問ランキングを楽しみにしてるんですが、今日何故かランキングが表示されていません(´;ω;`)皆さんもそうですか?
朝ごはん作る→旦那と食べて仕事に送り出す→ベッドインしてママリ質問ランキング見ながら二度寝。 これがいつものお楽しみなのにランキングがない!

コメント

ぴーちゃん

ママリ公式の質問があったからですかね?
確かマイページの右上のところから自分でランキング見ることできますよ...♪*゚

• NOA♡NOA

NOA♡NOA

マイページの右上のところから見れることを初めて知りました(><)いつもホームから見てたので、ランキングなくなっちゃったのかと思って焦りました!!教えてくださりありがとうございます(><)♡さっそく今から見てみます(*´v`)

• 9月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

グッドアンサーありがとうございます☆
    私も子どもが寝てからの楽しみで探していたら見つけました(笑)
    お子さん産まれるの待ち遠しいですね...♪*゚

• 9月7日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

ぴーちゃんさんが教えてくれなければずっと知らないままでした!感謝です(*´v`)♡
    陣痛出産はやっぱり怖いですが、早く生産期に入って会いたいです♡
    最近は右側の背中がずっとつっているようにめちゃくちゃ痛いので、その痛さで気持ち悪くなってしまい辛い毎日なので胎動は愛しいですが早くこの痛さから解放されたいです(><)
    11ヵ月BOYのママさんなんですね♡やっぱり小さい彼氏のようで可愛いですか??/////

• 9月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

女の子を知らないのですが、男の子は甘えん坊で本当にママ、ママといった感じでこんなに必要とされたことがないので嬉しいです♡(笑)毎日にやけますし可愛い~が止まらないです!!✨
    でも、いたずらもするようになってきて大変ですよ😭
    お腹も大きくなってきて胎動が愛しい反面身体の負担になってきますよね(><)産まれた瞬間は本当に幸せなので、無理せず安静に残りの時間を過ごしてくださいね...♪*゚

• 9月7日