※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが大きな声で叫ぶことがあり、心配ですか?同じような経験をされている方はいますか?

最近、大きな声通り過ぎて叫びます
泣きはしないので、痛いとかではないと思うのですが、、
面白くて遊んでるだけなのか、本当に何かうったえているのか、、心配になります💦
お腹が空いてる時間ではないので湯冷まし飲ませたりしていますが叫ぶ時は叫びます。。
抱っこすればおさまったりしますが、叫ぶ時もあるので、遊んでるだけなのかなと思っていますが。。

同じように叫ぶお子さんいらっしゃいますか?

コメント

mimi

我が家では恐竜🦖って呼んでました(笑)

娘は声が高いため私は耳が痛くなって、しんどかったです😂
程度はありましたが、かなり長い期間叫んで遊んでました🤦‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐竜だったんですね💦
    うちは怪獣です🤣
    やはり遊んでる感じなんですかね😅
    女の子だと声高いから耳痛くなりますよね😭

    • 5月24日
  • mimi

    mimi

    子供の名前にくっつけて、○○ザウルスって呼んでました😂

    完全に遊んでましたね😂
    叫び声も
    きぃやぁーーーーー!!!
    あ~~~~~あ"ぁ"あ"ーーーーー!!!
    とかバリエーションもありましたし、イビキみたいな声や、カオナシみたいに、あー、あー、とささやき声を出すときもありました😂💦
    喃語の種類は少なかった分、叫んでることはとても多かったです🤦‍♀️💦

    生後6ヵ月頃に和室があるカフェで娘を転がしていたら、叫ばれたことがあり、近くに座ってた若い女性のグループに、
    恐竜さんがいるんだけど😆✨かわいい!
    と喜ばれて親は恥ずかしかったです(笑)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもバリエーションあります!
    うちだけじゃなくてよかったです😂
    外ではまだ叫んではないですが、夜も叫んだりするので近所迷惑じゃないかとヒヤヒヤします💦

    • 5月24日
  • mimi

    mimi

    外で叫ばないのは羨ましいです😂!
    我が家は日が沈んだら窓を閉めきってました(笑)

    • 5月24日