※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
子育て・グッズ

バギーを探しています。背もたれが少し倒れて、軽くて小回りが利くものがいいです。オススメはありますか?

そろそろバギー欲しいのですが、オススメはどんなのがありますかー?🤔
ちなみに本当少しだけでも娘が寝れそうな背もたれがそんな垂直じゃないやつがいいのですが、調べても調べてもどれがいいのかわからなくて。
そんな、安くて、背もたれも少し倒れて、軽くて、小回りきくやつなんてないですよね😭

コメント

チロルチョコ

西松屋のバギーつかってます!
バギーだと背もたれが少し倒れてるのはないと思います(・・;)
倒れてなくても寝てくれますよ✨

  • HNMi

    HNMi


    西松屋が一番コスト的にはありがたいですよね!☹️👍🏻
    寝てる時辛そうではなかったですか?😫

    • 9月7日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    他のバギーより幅があるバギーなので窮屈ではないし、寝てくれるので苦しさはないと思いますよ(^_^)

    • 9月8日