※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

大人と子供でベッドを共有している方、ベッドガードを使った感想を教えてください。

大人のベッドで子供と一緒に寝てる方、いらっしゃいますか?ベッドガードの購入を検討しているのですが、実際に使ってみての感想など教えて欲しいです!(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

付け方が悪かったのか、フレーム?と合わなかったか、マットレスとガードの間に隙間ができて、そこに挟まったら危ないなって思いました💦
特に挟まることもなかったですが、隙間埋めるのにジョイントマットを挟んで対策しました!

• りー

りー

やっぱり隙間はどうしても出来ちゃうんですかね😫💦現在も使用中ですか??

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は使ってませんが、2人目が秋に産まれるので再び使う予定です☺️

• 5月23日
  • りー

りー

そうなんですね!おめでとうございます☺️✨ちなみに何歳ぐらいまで使用していましたか?娘が9ヶ月なんですが、つかまり立ちをよくするので、ベッドガードを押し倒したりするのかなとか色々考えてて…😓💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か2歳過ぎても使っていました!落ちる心配があるうちは付けておいた方が安心です☺️
    うちは押し倒せないタイプのを使ってました!でも目を離した時に掴まり立ちで落下も今考えたら危ないですよね💦

• 5月23日
  • りー

りー

結構長く使えたんですね!😳差し支えなければ、どのベッドガードを使っていたのか教えて頂けないでしょうか?参考にしたくて😣💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはカトージのこれです!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれつけていても、私がガード側に寝て子どもは壁側で寝ていました!私が落ちないためのガードになってましたね😂笑

• 5月23日
  • りー

りー

なるほど!笑 私も寝相悪いので、自分の為にも購入考えようと思います🤣笑

色々質問責めですみません💦丁寧に教えて下さり、ありがとうございました😊💕

• 5月23日
いとぅん🔰

ガードの上げ下げは面倒ですが、転倒の恐れは防げるので購入して良かったと思っています‼️
またベッドを連結しているので、マットレスのズレも気にならないです😃

• りー

りー

シングルとシングルをくっつけてるという感じでしょうか??

• 5月23日
  • いとぅん🔰

いとぅん🔰

そうです!シングルを3台連結しています🤗

• 5月24日
  • りー

りー

そうなんですね!ちなみに、差し支えなけれなどんなもの使ってるか教えて頂くことは可能でしょうか?💦

• 5月24日
  • いとぅん🔰

いとぅん🔰

こちらです❗️

• 5月25日
  • りー

りー

あ!これめっちゃ気になってたやつです!!😳✨娘がよくつかまり立ちするのですが、グラつきとかありますかね?💦あと、何歳頃から使っていましたか??

• 5月25日