※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
お出かけ

直方市の子育て支援センターについて最近行かれてる方いらっしゃいます…

直方市の子育て支援センターについて

最近行かれてる方いらっしゃいますか?
もうすぐ4ヶ月の子供がいるんですが、こんな状況(コロナ)でドコにも行かず、家からほぼ出ない日々で少し疲れてしまいました。
緊急事態宣言が解除され落ち着いてきたら支援センターに行きたいと思っているのてますが、4〜5ヶ月の子が行っても楽しめますか?

コメント

mamari

先週行きました。
今は要予約で5組限定、
1時間で帰るように言われていす。
0歳の子が多いですよ😊

• はらみ

はらみ

ありがとーございます😌
    1時間だけなんですね💦....コロナがもう少し落ち着いたら行ってみようと思います!!
    お友達出来るていいなぁ♪

• 5月26日
ひかり

はじめまして^ ^私も今週の0歳児の日に行きます^ ^まだ一度しか行ったことありませんが、遊んでくれるし、他の赤ちゃんがいい刺激になって子供も喜んでいました😊いい気晴らしになりましたよ😆
コロナで何もかも中止でママ友が一人もいなくて寂しいです🥲相談や業況共有できなくてモヤモヤしてる時は支援センターおすすめです😊いつかお会いできてお友達になれたら嬉しいです笑

• はらみ

はらみ

ありがとうございます😌
    今月のどこがで行ってみようと思います!!
    はい!!いつかお会いできたらお友達になって下さい😆

• 6月8日