※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
雑談・つぶやき

ゲッターズ飯田の占いが当たっているって思う方いますか?私は金のインデ…

ゲッターズ飯田の占いが当たっているって思う方いますか?

私は金のインディアンなのですが、健康管理の年、らしく今年は本厄かっていうくらい体調が次から次へと優れません。

しかも昨年末くらいから体調を崩すっていうところもばっちり当たっていて怖いくらい😭


今年は水害が多いと予測していて、もうすでに当たってる気がします💦


コメント

2度目のママリ🔰

コロナが武漢で流行り始めた頃から信じるようになりました💦

毎年恒例の今年はどのような一年になるのかを占うYouTubeを見て驚きました。

今年の予想は、これからもっと状況が悪くなる、特に8月は怖いくらい要注意と言ってたので不安です😵

私個人の占いでも、今年は変化を受け入れる年で、仕事運がいいとありました。
今までの経験が全て仕事に生かされ、パートして半年もせず正社員のお誘いを受けました。

仕事運に関して全く信じてなかったので、かなり驚くと同時に改めて信じるきっかけになりました!

  • スプラ

    スプラ

    8月が要注意って記憶にないのですが、YouTubeで言っていたんですね!!水害のことしか記憶に残ってません😅
    コロナのことですかね?災害ですかね…オリンピックと重なりますし、ゲッターズ飯田さんの占いは当たるだけに予言が怖いです😰


    正社員のお誘いとは✨
    頑張りが認められた証ですね❣️

    • 5月24日