※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

22週4日の胎児の写真で性別が分からない。突起が男の子に見えると言われる。みなさんの意見を聞きたい。性別が気になる。

この写真を見て、みなさんは最終的にどっちだと思いますか??🤔💭

18w4dのときは女の子、22w4dのときは男の子と言われた写真という意味です💡ちなみにこの2回で違う先生が診てくださいました!!

なんとなく22w4dの写真がどういう体勢なのかわからないんですが😂💦この突起が男の子に見えるらしいです!!

みなさんのご意見参考にさせて頂きたいです!!

もう性別が気になって仕方ないです💓

コメント

サニーまま

初めまして!
間違いなく男の子だと思いますよ〜(^^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

はじめまして!男の子なんですね😍✨ご意見ありがとうございます💓

• 9月6日
kittychama

男の子に見えます!
二枚目が息子の時のエコーに似てるので( ^ω^ )

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!経験者のままさんのご意見ありがたいです😂☀️ありがとうございます💕

• 9月6日
ななあみか

私も男の子だと思います〜(^O^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

男の子に見えますよね!ご意見ありがとうございます😍💓

• 9月6日
ゆいぴ~。

女の子特有の線が入ってるようにみえますが、22週では消えているしきっと18週のはたまたまで男の子ぽいですね!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはり男の子っぽいですよね🤔✨ありがとうございます💓

• 9月6日
お月ちゃん

18wのは割れ目っぽいの見えてますが22wのは男の子っぽいですね!てか男の子!😊

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしも割れ目に見えなくもなかったです😳(笑)やはり男の子ですよね!ありがとうございます💕

• 9月6日
🍅ToMaTo🍅

私の子のエコー(お股)と
違うので男の子っぽいですね😍
良いなぁ〜男の子💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!やはり自分の赤ちゃんと違うエコーだとわかりやすいですよね😳✨男の子ちっちゃい彼氏みたいになるって言いますもんね💓でも女の子だったら可愛い服着せたり、おままごととかできるのでいいなあって思います😍⭐️どっちでも幸せですね😊

• 9月6日
マルサンカクシカク

どう見ても男の子にしか見えません笑
ちなみにわたしも男の子です^o^

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そこまで言って下さると安心します😍✨(笑)そうなんですね!やはり男の子はすぐわかりますね💓ありがとうございます⭐️

• 9月6日
タケ

22週のを見る限り男の子っぽいですね!突起物が見えたのは22週が初めてですか?4週間で性別変わることもあるんですね(。>∀<。)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうですよね😳💡そうです初めてです!もう男の子のブツが見えたのに先生が確定までは言って下さらなかったので、それは1回目だからですかね😊☀️わたしもほんとにびっくりしました⭐️(笑)

• 9月6日
  • タケ

タケ

突起物とへその緒や手と間違える時もあるし確定まではいかなかったのですかね?次回が楽しみですね!私もまだ性別分からずで。。。この前突起物が見えなかったし女の子っぽいですが、♡さんのような事もあり得るってことですよね!

• 9月6日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

よく聞きますよね!へその緒など🤔💡ほんとに待ちきれないです💓そうなっちゃいますよね😂💦もやもやしますよね、すいません😅(笑)どっちでも嬉しいけど早くわかれば一番ですよね!☀️

• 9月6日
rururu(∂ω∂)

先月男の子を出産しましたが
病院でエコー見た時となんとなく
似てる気がするので男の子だと思います(*^^*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

おめでとうございます😂💕男の子のままさんに言って頂けると確信がもてます!ありがとうございます✨

• 9月6日
  • rururu(∂ω∂)

rururu(∂ω∂)

ありがとうございます♡
    男の子はママに似るって言いますが
    ほんとに私の要素しかありません笑
    早く過ぎるマタニティライフ楽しんでください✧‧˚

• 9月6日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね😍✨うわあ楽しみです!!絶対可愛い以外の何物でもないですよね💓(笑)自分の分身みたいで😊☀️ありがとうございます!!大切に過ごします😁🌼

• 9月6日
lemon

私は19週で男の子といわれました!
そっくりなので、男の子だと思います♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!男の子でした💗
    男の子まま楽しみですね😍
    ありがとうございます!

• 10月10日