※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊活

排卵出血か心配で、明日AIH予定。ドクターに相談しましょう。

明日AIH予定です

おとといhcg注射を打ちました。
先週から少量の出血が1週間ほど続いていたのですが、昨日から出血が多くなりました。
数ヶ月前にも1週間くらい排卵出血があったので気にしていなかったのですが、昨日から出血が多く、尚且つ明日初めてのAIHです。

これも排卵出血なのでしょうか
明日なのでドクターに聞けばいいと思いますが心配で…

コメント

うに👶🌈

う〜ん😔主治医の先生がどのように判断するかですが、経験上出血が多いと中止になるような気がします。
排卵出血の量じゃなければ、ホルモン補充による不正出血の可能性もあったりします。内膜からの出血が多ければ着床しないのでAIH中止かなぁと思いました。
血が止まって内膜も厚いままなら延期で対応できると良いですね😊

• micco

micco

ありがとうございます‼︎
    今AIH終えてきました。
    不安でしたが昨日みたいな鮮血は止まり、おりものに少し混じってる程度だから排卵出血かなと言われ、予定通り実行できました✨
    ありがとうございました☺️

• 5月22日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

出血が止まってよかったですね〜😊
    内膜からの出血じゃなくて良かった💦
    無事に授かりますように…🍀

• 5月22日
  • micco

micco

内診をせずに行ったので、不安は不安なのですが…😫
    でももうひたすら祈ります‼︎