※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
ココロ・悩み

子育てが大変なこのご時世、外で遊びたい気持ちはわかるけど、梅雨でショッピングモールも遊び場が限られるね。

あー疲れちゃった
もう後追いすごいし
何しててもぐずるし
外で遊びたいよねー、わかるよ〜
でも梅雨なんだよー。

このご時世になってからショッピングモールの
室内遊びも出来ないしさ

このご時世の子育てほんと色々としんどいよね

コメント

ゴーヤママ

ほんとしんどいです!
梅雨だしコロナだし住む地域は宣言出てるからどこも開いてないし🤮
今年のgwなんて地獄!何がゴールデン?輝きなんてゼロ、くすみまくってるわ!って思ってました😂笑
あー自分がめちゃくちゃ富豪だったら家の中に室内遊具広場とか作ってあげられたのに…とか夢のまた夢を見てます🤤笑

• Aちゃん

Aちゃん

私達すごい時代に子育てしてますよね😔
    ほんと、何がゴールデンですよね🤣
    ほんとその通りです!
    私もついさっきまでAmazonで
    室内ジャングルジム見てたんですが、置くスペースがもうないので断念しました😅💦
    室内遊具広場なんて作れたらもう
    ママも子供もハッピーになれるのに
    と考えてしまう梅雨の育児😞

• 5月21日
へぴ

今週は特に疲れました…
ずっと家にいてそんな体は疲れてないのになんもやる気しないし…
下の子がそろそろベビーベッド卒業なのでキッズスペース改革してままごとキッチン搬入します笑

• Aちゃん

Aちゃん

お疲れ様でした😢✨
    そうなんですよね、気圧もそうだしやる気が出ない🥲雨か〜ってなるだけでもうやる気が飛んでいきます😂
    ままごとキッチン、!!あれは心強いですよね、しっかり遊んでママも楽になれますように😆

• 5月21日