※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コーディネートについてお聞きしたいです😖GUのシアーシャツワンピを購入…

コーディネートについてお聞きしたいです😖

GUのシアーシャツワンピを購入しようと思うんですが、下にノースリーブのワンピも購入して着回したいと思ってるんですが色で悩んでます🥺

シアーシャツワンピはベージュにしたいんですが、そうすると自動的にノースリーブのワンピはブラウンとか同色系がいいですか🥺?
できたら、ノースリーブワンピはブラックが欲しいんですが合わせにくい色を買っても羽織ものが欲しい時にないと嫌だな〜って思ってます😭

シアーシャツワンピの画像載せます!

コメント欄にノースリーブのワンピ載せときます😊

皆さんのアドバイスほしいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースリーブのワンピはこちらです😊

ママリ

アイボリーかブラウンとかの方が合うと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    アイボリーはなかったんですよね😢😢
    やはりブラウンですよね🤎
    でもこれから夏に合いますかね🥺?

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    夏にブラウンでも特に問題ないと思います☺️
    ちなみにこちらは試着されてますか?

    実際に着てるとこ見てないのですが、このシャツに重ねるなら、ワンピースはもう少しタイトで丈長めの方が一緒に着た時にバランス良さそうな気もします…🤔💓

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにGUがなくてコロナなのでネットでポチろうと思ってます🥺
    本当は試着したいんですけどね😔

    このノースリーブのワンピよりタイトめってことですか😳??

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!もう少しタイトな方が可愛いかなと❤️
    丈もくるぶし位のスカートの方が良いと思います!
    私の好みになりますが😇💓

    • 5月21日