※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

骨折してしまい手術をしました。麻酔が切れて激痛です。この痛みはいつ…

骨折してしまい手術をしました。麻酔が切れて激痛です。この痛みはいつまで続くのか…😭

コメント

ママリ

麻酔が切れた後のロキソニンなどのお薬貰えませんか?!
ナースコール押して、看護婦に聞いてみてください😭💦

• みかん

みかん

ロキソニンが全然効かなくて😭今いくつか痛み止め種類試してますがいまいち効果でずです…なぜでしょうか😭😭

• 5月21日
  • みかん

みかん

看護婦さんに相談して、別の種類の痛み止めを処方してもらったら少し効いてきました!!ありがとうございます!

• 5月21日
めろポリズム·*°♪”

つらいですね😭😭😭

我慢せずに痛み止めやクーリングで和らげてみてくださいね😢😢😢

• みかん

みかん

ありがとうございます!はじめての経験なのでこんなにも痛いのかと涙がでてました😭効果の高い痛み止めを処方してもらいだいぶマシになりました!夜になるとまた傷がうずくので我慢せず頼みたいと思います💦

• 5月21日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

お大事になさってくださいね😭😭

早く痛みが引きますように…😭
    早く骨折が治りますように😢😢

• 5月21日
  • みかん

みかん

優しいお言葉ありがとうございます😭また痛くて涙が出ますが乗り越えて頑張ります😭!

• 5月22日