※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
その他の疑問

挙式するときのウエディングドレスの小物で迷っています。このティアラ…

挙式するときのウエディングドレスの小物で迷っています。
このティアラ可愛いなと思ったのですがライトストーンティアラ?みたいで輝きに欠けますかね?
それならジルコニアとかのほうがいいでしょうか??
分かる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ママ

顔まわりなので、やはり写真映えするほうがいいと思いますよ😊
髪型にもよりますが。
写真見返すとき、後悔ないようにしたいですよね🤗

• マイ

マイ

髪型は低めのシニヨンで前髪は軽く流す感じにします😊
    ネットで買う予定でどれが似合うのかイマイチよくわからなくて😓
    写真映えするのやっぱり大事ですよね!

• 5月20日
✩sea✩

私もそんな感じでしたよ^^*
正直な話、友達の結婚式何件か行ってますが、ティアラがどういうのだったか、覚えてません💦
なので、自分が着けたい気に入った物を着けるのがいいと思います(*^^*)

• マイ

マイ

そうなんですね☺️
    私はコロナのこともあり2人だけで挙げるのでネットで安いいい感じのないかと調べまくってます🤔

• 5月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私、当時やっていたSNSの新婦さんコミュニティみたいな所で、1000円で譲ってもらったティアラでした!
    それでも、言わなければ分からないし、人から貰ったものを身につけると幸せになれる、というジンクスもあるし、私としては素敵なティアラだったので満足してます(*' ▽'*)
    使ったあとはまたそのコミュニティで、同じ金額でお譲りしました(*^^*)

• 5月20日
  • マイ

マイ

そういうコミュニティがあるんですね!
    それもいいですね✨

• 5月20日
美咲

私も小ぶりのティアラで、遠目から写真を撮るとそんな目立たないのですが、ドレスがかなりボリュームがあったので全身のバランスからしたらちょうど良かったと思いました。
小ぶりだとこんな感じです。イメージ図となれば幸いです😌

• マイ

マイ

素敵なお写真ですね✨
    ありがとうございます😊
    ドレスとのバランスは大事ですよね!!
    参考にさせていただきます✨

• 5月20日