※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

みなさんの妊娠超初期症状を思い出せる限り教えてください😊♡

みなさんの妊娠超初期症状を思い出せる限り教えてください😊♡

コメント

あっち.UT

吐き気と眠気がひどかったです😂

ayamama♡

眠気、子宮のチクチク感、吐き気、、などですかね、、

2人目のときですが、眠気と辛いものがめっちゃ食べたくなってました!もともと苦手なんですけど💦

眠気吐き気など一切なく、子宮チクチク、息切れ、頻尿ですかね🐻‍❄️

• はるこ𓂃܀❀ .*゚

はるこ𓂃܀❀ .*゚

昨日仕事から帰ってきてから寝るまでずっと子宮?下腹部が、突っ張ってるような痛みがあって、最初うんちが出てないからかなー?と思ったんですけど…どうなんだろう?💧😕💭

• 5月20日

退会ユーザー

正直生理前のお腹の痛さと似すぎているので下腹部痛だけだと「あらまた生理くるのね」って感じでしたがそれプラス色々症状あったので1週間待って検査薬やりました🐤♡
    個人差あると思いますが、突っ張ってるような痛みはわたしはなかったです💦ひたすらチクチクしてました🥲

• 5月20日
  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

はるこ𓂃܀❀ .*゚

ありがとうございます😢♡

• 5月20日
ママリ

とにかく眠たいのと、何か食べたいな〜(口がさみしい)って感じでした!