※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
ファッション・コスメ

敏感肌でキールズのスキンケア使われている方いらっしゃいますか?敏感肌…

敏感肌でキールズのスキンケア使われている方いらっしゃいますか?
敏感肌なので新しいスキンケアを使うことに少し勇気がいるのですが、キールズのカレンデュラを使っている製品が気になっています。
使い心地を教えていただけますと幸いです🥺
もしキールズ以外でお勧めがあれば教えてください🙏💕
よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も敏感肌ですが、キールズいいですよ👍✨
カレンデュラのハーバル化粧水ですよね?😊
私もそのハーバル化粧水と、UFCクリームとビタミンCセラム使ってます!

化粧水はわりとさっぱりです!
ニキビある時はちょっとしみるかもしれないです💦
あと目開けたらしみるので注意です笑
UFCクリームは伸びがよくてこれもこってりというよりはさっぱりですが、ちゃんと保湿してくれますよ✨
その上から、ビタミンCセラムぬってますがセラムはニキビや肌荒れしてるところにだけ塗るだけでOKです!
これでニキビ無くなりました🥺

• ママリー

ママリー

ほんとですかー❤️
    今まで怖くてずっと無印良品の敏感肌用使ってたのですが物足りなくなってきたので、やっと変えることができそうです🥺
    まずは色々セットになった2週間お試しセット買ってみます!!
    ありがとうございました💕✨

• 5月19日