※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
家事・料理

青森県でヨシケイやってる方いますかー?今日チラシ入ってきてどんなもん…

青森県でヨシケイやってる方いますかー?今日チラシ入ってきてどんなもんかと思って。使い勝手とか値段割高とか色々知りたいです(^-^)

コメント

ママンヌ

1年くらい前にやってました‼️
宅配BOXをレンタルして、それに配達してもらってました。アパートの風除室内でしたが、夏でも保冷剤で問題なく使ってました‼️
はじめはお試しで安いキャンペーンから始めました。
野菜がカットされているタイプのにしていましたが、作り方でちょいちょい、家にない!という調味料がナチュラルに出てきたり、少しめんどくさかったです。
本当に献立考えるのがめんどくさい‼️というのであれば便利でしたが、割高かなーと。
でも、結局スーパーには買い物に行かないといけません。
毎日届けてくれるので、冷蔵庫はスッキリしてました。
使い方とお金次第では合うと思います。
ちなみに、単品で選ぶやつもありました。
職場復帰して、大変な時には助けられました。

• すぎ

すぎ

生後1ヶ月の子供いるので時短になればと思いましたが使う調味料がないとか考えもしませんでした(´Д`)結局買い物には行かなきゃいけませんね…貴重な意見ありがとうございました(^-^)

• 5月20日
さー

子どもが1歳くらいの頃からずっと利用しています。
毎日ではなく週に2,3回、自分たちの食べたいメニューをチョイスして頼んでます。
野菜はとにかくたくさんとれます。ちょっと割高ですが、無駄な買い物が減ったので食費はそんなに変わりませんでした。
あとは、子育てに追われて食事のメニューを考えるのストレスだったので、そのストレスがなくなったのと、家ではやったことなかった味付けや調理法など知れて良かったです。
よくレシピに出てくる調味料は、塩コショウ、だし汁、オリーブオイル、醤油、酢、日本酒、鶏ガラスープの素などでしょうか。ほか変わった調味料などは食材と一緒についてくることが多いです。