※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家事・料理

明日お食い初めをするんですが、朝から出かけて夕方に帰るので煮物やな…

明日お食い初めをするんですが、朝から出かけて夕方に帰るので煮物やなますを今日の夜に作っておきたいんですが、作ってから明日食べるまで冷蔵庫で冷やしておけば問題ないでしょうか??

コメント

toa♡reo♡rui

冷蔵庫に入れれば大丈夫だと思います😊
子どもが直接食べる訳では無いので、うちなら普通に大人は食べます!笑

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!上の子にも食べさせようかなーと思っているんですが煮物なので味が染みてより美味しくなりますかね🥰

• 5月19日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

2歳のお子さんなら大丈夫だと思います☺️
    味が染みてる方がよく食べると思います☺️❤️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に全部作りましたが、冷蔵庫で大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!当日バタバタしたくないので今日作っておきます❤️

• 5月19日
くろすけ

問題ないと思います✨
私も煮物は前日に作りましたよ😊

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!煮物なので味が染みてより美味しくなりますよね💗

• 5月19日