※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか私って家政婦なのかなぁ。旦那の頼み事は全て聞かないといけない…

なんか私って家政婦なのかなぁ。
旦那の頼み事は全て聞かないといけないの?
今日ベビースイミングで終わって実家近いので実家に寄ろうと思ってました。
旦那の宅配便(机と椅子)が届くらしくその時間が14時から18時と言うこと。
家にいるでしょ?って。終わったら実家行こうと思ってたと言うと、14時までに帰ってきて。荷物受け取って。と言うので.じゃあそのくらいの14.15時くらいに帰ってくるね〜と言うと腑に落ちない旦那。
いやその時間までに家にいてよって、、、
なんでそんな偉そうに言われなきゃいけないの!?
そんなに受け取りたいなら自分が確実に家にいる時間に時間指定したら良くない!?
その後もめちゃくちゃ機嫌悪いし、ほんとだるい。
結局家出るまでずっと機嫌悪い。
まじでだるい。
自分の荷物でしょ?なんで私頼みなのに、そんな上から言ってくるわけ?悪いんだけどさぁとかなんで付け加えられないのかな?
そんなに私が悪いんですか?
何でもかんでも私のせいにしてそんなに楽しいのかな?

コメント

🐱

夫婦だとしても相手が嫌な思いをしないように頼めないなら、自分の荷物は自分で受け取るべきだし、自分のことは自分でやれ!って思います🤬🤬🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の頼み、例えばおむつ変えてとかすごい嫌な顔するくせに自分の頼み事はそんな偉そうに言ってくるのが腹立たしいです、、、。
    前に自分のことは自分でやってよたかが洗濯物畳んだやつしまうだけじゃんって言ったらブチギレられました😃

• 5月19日
  • 🐱

🐱

理不尽すぎて唖然ですね…
    人に頼まれるのは嫌なのに、人に頼むのって意味わからないですもんね😩

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

えー、、それはないですね😓
私なら旦那が休みの日に配達してもらえるよう日にち変えるか、確実に家にいる時間に変えてって言います😅