※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が2755gで、いつ生まれてもいいと言われました。体重増加で早く出産した方がいいそうです。焦る気持ちです(´・_・`)

37w3dの初マタです(*´ω`*)
昨日検診で赤ちゃんは2755g!
もういつ生まれてもいいからねと言われました!
内診では子宮口開いてないが、柔らかくなってきてるねーと言われました!
私の体重が増えすぎてるため、できるだけはやく赤ちゃんも出してあげた方がいいそうです( 。・-・。`)
今日は朝から散歩してお昼から先程まで掃除してました!
雑巾掛けして今腰が痛いです(笑)
前駆陣痛もなく産まれる予兆もなく
気持ちが焦るばかりです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

コメント

玄米おむすび

同じく🙌
体重が+15㌔も増えてしまい、最近むくみも出てきて早く産みたいんですが産まれる予兆なし(笑)
1日中、運動や掃除で体を動かすと、この時間には腰痛ひどくてひどくて💦体ガタガタです。
ほんと焦りますよね~( ̄▽ ̄;)

あずきyu

大丈夫ですよ!
38w5dで昨日の健診で3030gと言われましたが、子宮口はキッチリ閉まってるそうです(^^;;
散歩したり、掃除したり、ストレッチしたり…前駆陣痛はありますが出てくる兆しゼロです笑

きっとぴのこさんのお腹の中の居心地が良いのかな〜と思って、のんびり赤ちゃんが出てくるのを待ちましょう!
予兆がなくても出てくる時は出てきてくれますよ\(^o^)/

ぽんやん

全く一緒です。実際36wなのに、38w並みの大きさです(つд`)私自身も20キロふえて…下がってもないらしく、焦ってます!
内診もありませんでした。

ぴのこ

私もうすぐ+20キロです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
起き上がるのも辛いくらい
腰が痛みます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
体重増えすぎてるし運動不足もあると思いますが
はやく産みたいです(。-∀-)

コメントありがとうございました!

マリン

昨日38週ちょうどで初めて内診したら頭は下がってるけど子宮口は開いてないと!
しかも頭が大きめな子で
エコー上3300gと言われました!!大きめで出産が難産にならないか不安で…
早く出てきて欲しいです(´・ ・`)

ぴのこ

そのくらいの週数でもきっちり閉じてるのですね!
やはり赤ちゃん次第ですね٩(๑^o^๑)۶

はい!
そう思って気長に待ちます(*´ω`*)
コメントありがとうございました!

ぴのこ

2週分も大きいと焦りますね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
私ももうすぐ+20キロです!
はやく下がってきてねーと毎日話しかけてますが
嫌みたいです(笑)

コメントありがとうございました!

ぴのこ

下がってきたら子宮口も開くものだと思ってました( °Д°)
3300gは大きいですね!
無事に安産で出産できることを願ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントありがとうございました!