※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロズワール邸のメイド(妹)
ココロ・悩み

旦那さんとのセックスレスで悩んでいます。私はしたいけど旦那は疲れていて興味がない。子どもも欲しいのに誰にも相談できず悩んでいます。

セックスレスについて

恥ずかしながらすごく悩んでいます。

普通は旦那さんがしたいけど奥さんがしたくない。とかだと思いますが、うちは逆です。

私はたまにはしたいのに、旦那がその気になってくれません。

週2の休み、8時から18時頃までの労働で決して激務ではないのに「疲れた...」と言って毎日22時頃には寝てしまいます。

わたしの下着や部屋着にも興味をもってくれません。雰囲気づくりをしてもダメです。

子どもも、そろそろもう一人欲しいのに、セックスレスだなんて、こんなこと誰にも相談できなくて本当に悩んでいます。

すごくさみしいです。
まだ結婚して2年。でも子どもが生まれるとこんなものなんでしょうか。

コメント

さーこ8

産後は1度はしましたか?
私のところはお互いがそこまで
その行為自体を求めてない感じで
出産してからも数回しかしてません!
友達にはレスになるぞーと言われましたが
お互い嫌がる訳でもなく、なんとなくそうならない感じです。
あおばさんのお家は
旦那さんが嫌がってるんですか?
そこは、恥ずかしいかもしれませんが
しっかり話すのが一番だと思います。
そして2人目が欲しいっていうことも
はっきり言うべきです😂
それにも向き合ってくれないなら
別の手を考えましょう!

• ロズワール邸のメイド(妹)

話しました。したくないそうです。はっきり全部言ってます。

どうしたらいいかわかりません

• 9月5日
244♡

うちなんて子供いませんけど、同じ感じです。まだ結婚して1年も経ってません。

お互い子供は欲しいので、毎月排卵付近でこっちから誘ってて。それ以外は全くなしです。キスもしてくれない。
今も隣で寝てるけど、悲しいですよね(T . T)

本当にさみしいですよね。

• 9月5日
HINAmama

私は、妊娠、出産して2年ちょっと何にもありませんでした。お互いなにか言うわけでもなかったのですが。たまたま子供が早く寝たので久しぶりに2人でお酒を飲んだのがきっかけでレスが解消されました(><)

そうなんですね。

本当に悩んでいます。

• 9月5日
り

こんばんわ

お子さん産まれてから1度もしてませんか?

私も妊娠してから1度もしてません。
わたしもあおばさんとおなじでしたいのにしてくれない旦那です。毎晩毎晩号泣していました。
旦那に「したい!しよ?」とも恥ずかしくて言えないですがこの間勇気を振り絞り「なんでしてくれないの?」と聞いたら「今はする気がない」と言われもうだめだ。諦めようと思い、今ではもう割りきってもう無理なんだはい。おわり
と思ってます。
キスもハグもずっとないです。

• みぽたん

みぽたん

横からスミマセン💧
    わたしも、全く一緒で妊娠してからずっと今まで(子供6ヶ月)してません。
    毎晩号泣してます。
    しかも、旦那は風俗に行ってます。私が気づいているとは分かってません。
    私が誘っても、『今日はしたくない』みたいな事を言われてます。この先、どうなるのかと心配です。
    りさんは、割りきって仲良く過ごしてますか?
    わたし、旦那の目も見て話せないです。泣いてしまいそうで....
    レスでこんなに悩むとは思いませんでした。

• 9月10日
momoko

私も同じ立場で悩んでました‼(^.^)
私も旦那がまったく誘ってこなくて何度もレスはイヤだと話しても隣で寝てしまうことが何度も続き旦那のことが嫌いになり離婚まで考えました。そのくらいつらいですよね(T-T)

解消したきっかけは、
一緒に横になった時に穏やかに優しく、私がこれだけ話しても今日も寝ちゃうんだね😢○○だって何度もしたいのに断られてたらプライドずたずたになるよね。。私も同じだよ😢と話し、旦那がなんだかんだ言ってきたので話し半分で聞いたふりして旦那の言い分もきいてたらいきなりスイッチ入ったようで襲ってきました笑(^.^)

私がしたいときは、『今日はパクパクしちゃうからね~(^O^)』とか
旦那がお風呂入ったら背中流してあげるね☆って話して背中流しにいって『ここも洗ってあげる~笑』とか言ってたら旦那がその気になったり、『今日は2ラウンドだよ~笑』とかいって2回したりもしました笑

自分から旦那をその気にさせるようにもっていくのもレス解消になるかもしれません(^.^)

とりあえず私がしたいときは
パクパクするねってよく言います笑

夫婦仲すごく良くなりました☆

私が産後ストレスもあり旦那にめちゃくちゃイラついてたので何度レスで話し合っても抱く気にならなかったのかなと思い、旦那には優しく穏やかに甘えて接するよう心がけたらなんでもスムーズに行動してくれるようになり優しくなりました。

私もすごく悩んでいたので少しでも参考になれば。。☆