※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
その他の疑問

みなさん、基礎化粧品に月にいくらくらいかかってますか?今までブライダ…

みなさん、基礎化粧品に月にいくらくらいかかってますか?
今までブライダルエステの化粧品がすごくお肌にあっていて使ってました!しかも、挙式後は定価の10パーセントオフで買えるんです。
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液と使っていて、だいたい6000円から7000円ずつします。でも、3ヶ月くらいもつので、お得のようなそうでないような😱

みなさん、月にいくらくらいかかりますか?計算すると、月に7000円くらいの出費になってます。

コメント

あいぷう

あたしは無印の化粧水と乳液とクリーム使ってるんですが、大きいボトルのやつはかなりもちます💡
そしてなにより安い😭💓
皮膚トラブルとかもなく、愛用してます😊✨

  • モカ

    モカ

    無印、若い頃使った気がします!よかったような気がします!
    使ってみようかな😊ありがとうございます🌸

    • 9月5日
YM♡ih

洗顔5500円
化粧水6000円
美容液12000円
乳液4000円
を3ヶ月に1回なので、
1ヶ月9000円くらいですかね〜?

お肌の調子が悪いと、
憂鬱になってしまうので
悩みながら結局ずっと使ってます。

  • モカ

    モカ

    お肌の調子で憂鬱になるのわかります〜💧
    お肌だけは、綺麗でいたいなーと思いますよね💧
    コメントありがとうございました🌸

    • 9月6日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    お肌だけは綺麗でいたいっていう
    気持ちすごく分かります!!😳
    妊娠中洋服など着るものは、
    今だけだしな〜って思って
    気が抜けてきちゃって(笑)
    何でもいいかな〜て思いましたが、
    私もお肌だけは一生付き合って
    いくものだから、とついつい…
    今までと同じもの買っちゃいます🙈

    同じ気持ちの方が居て、
    嬉しい&ホッとしました💓

    • 9月6日
  • モカ

    モカ

    そうなんですよ〜😊妊娠中は、ユニクロばっかりきてますが、でも、お肌だけはね〜💧
    特に私、使える基礎化粧品が限られているので、なおさらかもです😲
    外資系、SKII、アルビオン、などほかにも通販で有名なライスフォースとかも合わず、顔が痛くなったりブツブツができたりしました😱
    大人しく、今までのものにしようかな😊
    私も同じ気持ちの方がいて嬉しいです🌸

    • 9月6日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    UNIQLO同じです😂
    笑ってしまいました、、(笑)
    あとGUも着てました。

    私も色々合わないので、
    資生堂をラインで使ってます。
    ライスフォース!
    私も合いませんでした〜(;_;)
    ブツブツ&痒くなっていまうので、
    合うものを使ってます。🤗
    それだけで化粧したくなくなりますよね。

    楽しくお話させて頂けて、
    嬉しかったです。
    ありがとうございました🙏🏻💓

    • 9月6日
詩子

私も月計算したらそれくらいでしたよぉ◡̈
7000〜8000円くらいです◡̈

  • モカ

    モカ

    やっぱりその位でしたか〜!削れるとこと言ったら化粧品くらいなんですが、悩みます💧ありがとうございました🌸

    • 9月6日
myma

出産前で自分が働いてる時は月3万位使ってたと思いますが、今は月3千円以下、いや2千円もかかってないかもしれません(^_^;)笑

  • モカ

    モカ

    わかります😱
    出産したら、色々とかかりますよね〜💧
    自分のものより子どものものって思う気がします😊

    • 9月6日
あやまる☆

化粧水8000円(マリークワント)
洗顔1500円(どろあわわ)まとめ買いでやすくなってます。
クレンジング2000円(どろあわわと同じメーカー)こちらもまとめ買いでやすくなってます。
全部2~3ヶ月もちます。
なので月4000円くらいですかね!
値段関係なく自分のお肌に合ったものを使った方がいいと思います♪
歳を重ねれば重ねるほど(笑)

  • モカ

    モカ

    そうなんですよね〜、自分の肌に合うものですよね〜!今使っているエステの化粧品は人生の中で唯一合うものでした😱
    やっぱり、それ使おうかな〜💧
    コメントありがとうございました🌸

    • 9月6日
yuu

CHANELの美容液(9000円)と
メビウスのシミウス(3000円ぐらい)を使ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
シミウスはオールインワンで旦那と2人で使っても3ヵ月ぐらいもってます♡
シミウス使い出してから化粧ノリが最高です♡

  • モカ

    モカ

    すごいですねー、シャネル!私には高すぎて手が出ません😅
    メビウスのシミウス、調べてみます😊
    ありがとうございました🌸

    • 9月6日
おさゆ🍵

メイク落とし、カウブランド600円(DS)
洗顔、然り石鹸2000円(通販)
化粧水、ハトムギ化粧水500円(DS)
クリーム、スチームクリーム1600円(ソニプラ)

合計5000円ぐらいですが、化粧水以外は2〜3ヶ月持つので、2000円/月 ぐらいです^^

なーんのトラブルもありません\(^o^)/

  • モカ

    モカ

    うちの姉もハトムギ化粧水使ってます😊
    月に3000円以内くらいが理想ですね〜!

    • 9月6日
  • モカ

    モカ

    コメントありがとうございました🌸

    • 9月6日