※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは掃除や片付けをしっかりしますか?うちの旦那はそれ…

みなさんの旦那さんは掃除や片付けをしっかりしますか?
うちの旦那はそれができません。疲れてるから今は休むこと掃除は二の次と言って何ヶ月もしない、使ったものすぐに片付けない、ゴミもゴミ箱にすぐに捨てない、出しっぱなしのやりっぱなし多数、洗濯物もカゴに入れて何ヶ月も放置そこから出すみたいな感じです。(うちは旦那と私+子供が寝る部屋と別々です。)
私も多少は片付けを溜めてるところありますが、基本掃除は毎日〜週1(場所による)はしています。HSPのため気になってしょうがないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今の人はめちゃくちゃしてくれます!!
私が毎日何回もしてるタイプで緩くまでサボれるようになってから、今の人は毎日か2日に1回、掃除してくれてます!

ねんねこฅ•ω•ฅ

全然です~💦💦
出しっぱなしやりっぱなしは、とても共感します😣
今は専業主婦なので私がやりますが、いずれは働きに出るし、少しずつ改善するようにしたいとは思ってます😭

ゆうき

休みの日に一緒にしてくれますよー( ̄∀ ̄)
平日はお互い仕事のため出来てないから土日に掃除をやるんですが2人で掃除してます( ´꒳​` )

ほの

全然やりません💦
服も椅子に置きっぱなし、郵便物も放置。
旦那の実家も机の上にいろいろ置いてあるし昔からなんだなーって思ってます😅

♡443♡

みなさま✨
回答ありがとうございます🥰
手伝って下さる旦那さんもいれば、うちのようにやらない旦那さんもいらるんですね。
同じような旦那さんがいて少し楽になりました🤣私だけじゃないんだなーと🤣