※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
お金・保険

旦那の年収400万、専業主婦、住宅ローン月8.5万弱、子供2人という方見えますか???🤔

旦那の年収400万、専業主婦、住宅ローン月8.5万弱、子供2人という方見えますか???🤔

コメント

ゆうちゃん♡

2人目生まれた時は旦那年収360以下でした🥲まだローンは組んでなかったです😔

• 暑い

暑い

ローン組まれてから生活どうですか?🥺
    苦しくないですか?😭

• 5月17日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

ローン組んでからは少し年収も増えてて、私も扶養内ですが働いているのでそこまで苦しくはないです😌
    うちはローン5.7万なので、8.5万だったら結構苦しいかもです😭

• 5月17日

今がその状況ですが来年春から働きます😅💦

• 暑い

暑い

生活やはり苦しいでしょうか?😭
    わたしも来年か再来年春から働く予定です😭

• 5月17日

退会ユーザー

我が家は他にもローン(車2台)と、義実家への仕送りもあるのでかなり苦しいです😅
    貯金も全然できてないので子どもが小さいうちの方がお金かからないので、早めに働いて貯金していきたいと思ってます💦

• 5月17日
アニマル

旦那の年収360万弱ボーナスなしで、専業主婦、ローンというか、家賃78000円で子ども2人です。
貯金はできませんがギリギリやっていけてました。がコロナで給料が減ったため今は苦しいです。

なので、貯金しようとかだと厳しいかと思いますが、生活するという面ではできなくはないと思います