※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。赤ちゃんが標準サイズに成長してきたことを喜んでいます。お腹が下がってきているか心配です。予定日前後に産まれると言われているので、まだかなと思っています。

現在37w5dの初またです♫

ずっと小さめって言われてたのが
3日前の検診でやっと標準並に👶🏻💓
赤ちゃんも私もドンドン成長…笑

本題ですが
お腹下がって来てるでしょうか?🤔
先生から産まれるのは予定日前後だね〜と
言われたのでまだかなー?😅

コメント

あきらプリン

36週の頃よりかわ下がってると思います!が、お産にお腹下がる下がらないわ全く関係ありませんよ⭐️

残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さいね(*^^*)

  • m.k

    m.k

    コメントありがとうございます♫
    えっ!お腹の下りって関係ないんですか?😳てっきり関係あるのかと思ってました😂笑

    • 9月5日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです!

    関係ありませんよ⭐️私わお腹下がらずに出産しましたから(*^_^*)
    私も出産するまでそう思ってましたよ笑

    • 9月5日
  • m.k

    m.k

    勉強になります_φ(・_・💦笑
    あと少しで予定日なので
    気合い入れて待ってようと思います😆

    • 9月5日
MYTNS

成長してると嬉しくなりますよね^ ^
のこり少しで会えますね❤︎

  • m.k

    m.k

    コメントありがとうございます♫
    毎回の検診で赤ちゃんが大きくなってると思わずニヤニヤしてしまいますよね😊

    • 9月5日
あやきゃー。

下がっている、下がっていないはあまり気にしないで良いかと思います( ¨̮ )❤️
2番目の子が、全く下がっていないからまだまだだねーと言われた2日後に生まれました^ ^
そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎(*´罒`*)

  • m.k

    m.k

    コメントありがとうございます♫
    そうなんですねー_φ(・_・
    よく下がってますか?と言う質問とか見るので関係あるのかと思ってました😆

    はい♫あと少しですー!楽しみです♡

    • 9月5日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    下がってても中々生まれないパターンもありますし、人それぞれかと思います( ¨̮ )❤️
    毎日ソワソワしますよね😭元気な赤ちゃん生まれますように୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

    • 9月5日
  • m.k

    m.k

    そうですよね😅
    人それぞれ違いますもんね( ´・ᴗ・` )
    ありがとうございます😁💓
    がんばります( ・ㅂ・)

    • 9月5日
たかみお

お腹下がってる話と関係ないんですが、お腹あんまり出てなくて羨ましいです!

私太り過ぎてお腹も大きくなり過ぎてて←半分は自分のお肉www
妊娠線出来たし重くてキツくて(^^;)

本題ですが(笑)35週の頃よりは37週の今の方が少し下がってるように見えます(^^)/

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^_^*)あと少しのマタニティライフ、お互い楽しみましょうね♪

  • m.k

    m.k

    実際結構出てる感じしますよー😅
    腹囲100センチあります💦
    お腹重いですよねー!
    よっこいしょが口癖です笑

    お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)♡

    • 9月5日
  • たかみお

    たかみお

    あっ実際は意外と出てるんですね!私も100センチ超えです(笑)よっこいしょ言っちゃいますよね!もう動きが亀ですww

    あと少しでこのお腹から開放されますね(笑)言い方変ですが(笑)
    早く産みたいですねー(^^)/

    • 9月5日
  • m.k

    m.k

    そうなんです😅
    臨月前から100センチあって、そこから変動なしですが…私も亀よりトロいです笑

    お互いあと少しですもんね😊💓
    たかみおさんは4人目なんですか?😳

    • 9月5日
  • たかみお

    たかみお

    そうです〜4人目です(^^)
    男女女女なので、男もう1人欲しかったな~( ̄∀ ̄)って感じです(笑)

    • 9月6日
  • m.k

    m.k

    4人目すごいですねー😳💓
    私は男の子妊娠中なので女の子羨ましいです♫男の子も十分可愛いですけどね😊

    • 9月6日