※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
住まい

もうすぐ上棟なのですが、当日来るのが4人+クレーンの1人って言われ、…

タマホームで家を建てた方、上棟が住んでいる方回答お願いします。

もうすぐ上棟なのですが、当日来るのが4人+クレーンの1人って言われ、その人達はその日だけで大工さんは上棟が終わってからって言われました!
皆さんそんな感じなのでしょうか?それと、手土産を用意しようと思っていたのですが、この場合上棟の日に来てくださる方+次の日の大工さん達にって感じでしょうか??

コメント

ママリ

タマホーム、上棟1月にやりました。
うちは1日で済みましたよ。
妊娠中だったので、朝の朝礼には顔を出しませんでしたが、午前中の休憩に顔をだしました。

現場監督、大工の棟梁、バイトの外国人2人くらい、総勢12人ぐらいいたと思います。

人数がわかっていて両日顔を出せるならそれぞれ手土産を持っていく感じでいいと思います。

両日無理なら、初日に現場監督に預ける感じですかね。

• 🍊

🍊

主人は仕事なので子供達連れて行こうとは思ってたのですが、10〜12人くらいだと思ってたのが5人だったので本当にそんなものなのか、それともそれプラス何人か来るのかどうなのかな〜って思い質問しました!

• 5月17日