※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この外構屋さん、どうですか?・先月24日に初めてお会いして、図面や要望…

この外構屋さん、どうですか?

・先月24日に初めてお会いして、図面や要望書を書いたものをお渡ししました。
・大体1週間くらいで見積もりを出せます💡と言われていました。
・立面図が欲しいと言われていたので、その日のうちにメールでデータを送りました。
・連絡がないので、先週メールを送ってみましたが、返事がありません。

もしかしたらメールアドレスを間違えているのかも…と思ったのですが、送る前に確認はしたのと、もらった名刺を紛失してしまいました…

電話は貰ったことがあるので、営業さんの携帯番号も知っています。

家族経営の外構屋さんですが、地元では割と大きめの業者で、連絡をもらったのも社長?なのか身内の方でした(苗字から判断ですが)

外構屋さんを決めるのに、何件か連絡を取ったうちの1社なのですが、ここだけ連絡もなく…

そのままフェードアウトしてても良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度だけ電話して、その時点で見積もりが出来てるなら見るだけ見て内容と電話での対応(期日遅れへの謝罪や説明)で決める。
もし見積もり出来てないならごめんなさい、の方が良いと思います🤔
何もなくフェードアウトして後々向こうから連絡来ても面倒ですし、地元の業者だと他の会社とも繋がりありそうで嫌な印象残したくないです💦
向こうがルーズなのが悪いんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月18日