※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

みなさんが子育ての息抜きとして、自分のためにやっていること教えてください😄

みなさんが子育ての息抜きとして、自分のためにやっていること教えてください😄

コメント

はじめてのママリ

ドラマ見るのが息抜きになってます。

ぼー

子どもたち寝た後にお菓子つまみながら録画したドラマみることです!

ゆうまま

子供が幼稚園行きだしてからは、ダラダラしながら、録画とかドラマ観る。ママ友とランチ、飲み。

子供が幼稚園行くまでは、旦那に子供預けて、美容院、マッサージとかですかね。

子供が幼稚園行くまではほんとしんどかったです💦

723なつみ

お菓子、スタバ、チョコレート、コーヒー、ドラマです✨

なお

疲れた時はお酒飲めない分、タバコを吸います。
後は自分自身のため、動画見ながらストレッチ運動して汗かくことです。

深爪

友達とのおしゃべりです😊子どもを2時間預けて友人とドライブスルーでスタバ飲みながら話すだけでもすんごいリフレッシュになります✨
家では子どもが夜爆睡してくれたら夫と夜中までコンビニスイーツ食べながらバラエティみたりすることです🥳