※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コンバースの子供靴は硬さや痛みは気になるが、見た目が可愛いので迷っている。実際に履いた方の感想を知りたい。

子供とお揃いの靴が欲しいのですが、コンバースお子さんが履かれてる方、履いた感じどんな感じででしょうか?
痛がるとか、履かせづらいとか、硬いとかありますか?
以前私がコンバース履いてたときはなんか底が硬くて足が痛くなるなーと思ったので、キッズの靴も硬くて痛くなるなら嫌だなぁと思いまして😭
でも見た目がすごく可愛いので迷っています😂

コメント

硬くて履きにくい、歩いてて痛い、と数回履いただけで履かなくなりました😭

• まま

まま

やっぱりそうですか、、、
    ありがとうございます😭✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

コンバースのジャックパーセルですが、1歳からお揃いで履かせてます。それしか履かせてなかったので全く嫌がらず、むしろ靴大好きです。

• まま

まま

種類によって履きやすいのとそうでないのがありそうですね😳ありがとうございます😊

• 5月16日
れ♡

コンバース可愛いですが、
靴屋さんが言うには底がニューバランスとかに比べると薄いらしく、足には良くないそうです💦💦

• まま

まま

そうなんですね💦
    たしかに大人のもそこが薄くて疲れるし痛くなりました💦
    やめておきます😢
    ありがとうございます😭✨

• 5月16日