※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日に乗らないのでレインカバーは考えていませんが、フロントとリアの椅子のカバーを使っていますか?車体自体のカバーもしていますか?

電動自転車でレインカバーじゃないカバー使っている方は何をお使いですか?
純正ですか?

雨の日は乗らないのでレインカバーは考えていないのですが、同じような方フロントとリアの椅子のカバーはかけていますか?
車体自体のカバーしていますか?

コメント

マッシュ

幼稚園送迎で使っててそろそろレインカバーを検討してますが、まだ付いてないので今は車体自体のカバーかけてます😊
大雨だと若干染みますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    車体カバーは純正ですか?
    ネット等で買いましたか?☺️

• 5月16日
  • マッシュ

マッシュ

純正ではないです!
    ホームセンターの自転車売場でいくつか見て決めました!
    けっこうしっかりした作りなので、2年ぐらい使ってますが破れたりもしてないです☺️

• 5月16日
あこ

袋を捨ててしまったので商品名がわかりませんが、純正ではないです☺️自転車屋さんで置いてあったものを購入しました!

うちも雨の日はのらないのでレインカバーはなしで、全体のカバーのみです。
雨はもちろんのこと、黄砂やチリ埃、日焼けを防いでくれるので全体のカバーはおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は乗らないので全体カバーだと1番安心ですね。ただ子供待たせたりうちはマンションなので色々躊躇してしまって😂
    黄砂やホコリ気になります!

コメントありがとうございました✨

• 5月16日