※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園 幼稚園の役員で会計をやられてるかた やっていたかたに質問です!…

保育園 幼稚園の役員で会計を
やられてるかた やっていたかたに質問です!

会計って帳簿みたいなのありますよね?
おこずかいちょうみたいな奴です。

それをそろそろ書かなきゃと思うんですが
いつ頃やりはじめましたか?
自分の担当が終わる前に一気にやりましたか?

もちろん日付順のほうが良いと思い、
前年の人から受けとる予定のレシートを
まだ受け取っていません💦
それがないと進められないなーと思い、、

皆さんならどうしますか?🤔

コメント

pooh

会計を3年くらい前にやってましたが、
みんな、
三月までで、しっかりと締めて、引き継ぎしてくれました‼️

なので、四月から、会計、色々な手続きや帳簿しました。