※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10から韓国発送の商品を購入した時Qoo10から韓国の化粧品注文しまし…

Qoo10から韓国発送の商品を購入した時

Qoo10から韓国の化粧品注文しました。
発送元は韓国です。
到着までにどのくらいかかりますかね?

メーカーにもよると思うんですが、同じようにQoo10で韓国化粧品注文された方、どのくらいで届きましたか?

因みにアプリンの公式から購入しました。

コメント

m

何回か注文したことありますが、2週間〜1ヶ月くらいで届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月って長いですね(^◇^;)忘れた頃に届きそうですね。気長に待ちます!ありがとうございます。

• 5月16日

最近、Qoo10のアプリでロムアンドのアイシャドウを購入しました。発送元→韓国 注文日→4/22 到着→5/1でした。
他にも色々注文してますが、大体1週間過ぎ~2週間までで到着してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。ゆっくり待ってみます。ありがとうございます😸

• 5月16日
はじめてのママリ

1ヶ月経つか経たないかで届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外からだと結構日数かかるものなんですね。最大2週間くらいかとおもってました💦 気長に待ってみます(^◇^;) ありがとうございました。

• 5月16日