※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんのお家はトミカ何台ぐらい持ってますか?😶

みなさんのお家はトミカ何台ぐらい持ってますか?😶

コメント

トミカは30台くらいかな?
車より電車派なので、トミカはそんなに無いです。

トミカって500円くらいで変えてしまうので、車派の子は果てしなく増え続けると聞きました😅

• ママリ

ママリ

今まだ20台ほどですがたしかに増え続けて行きそうです🤣電車でも30台あるのですね!😳

• 5月16日

退会ユーザー

電車はプラレールが10編成くらいでと、違うのがいくつかと、マクドのおまけがそれなりに…って感じです。
    プラレールは安くても3000円超えるので、お誕生日とか何かの時にしか買わないことにしました😅

トミカ派のお子さんだと片付け大変なので対策考えないと、踏んで転けたり大惨事になります💦

• 5月16日

トミカ派なので50台はあるとおもます🤣🤣

m

トミカはこの前数えたら81台ありました😂

パタパタママ

皆様たくさんお持ちですね!
うちは車の形のトミカは2台で、トーマスに出てくるヒロのトミカを合わせても3台でした😂
ビュンビュンサーキットというコースで2台でも楽しそうに遊んでいます!

なあ

軽く150は越えてます💧
恐らく200前後かなと( >Д<;)

息子二人で
新車でるたびに買ったりしてたのでめちゃくちゃあります(´・д・`)

同じ消防車だけで10台あったりします‥‥🤣

ママリ

皆さんめっちゃ持っててびっくりです🤣息子も1番気に入ってるのでまだまだ増えそうで気になりました!コメント
ありがとうございました✨