※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま🍑
その他の疑問

ソフトバンクかは楽天モバイルに乗り換えよう思い先程ネットで製品とプ…

ソフトバンクかは楽天モバイルに乗り換えよう思い先程ネットで製品とプランを選びました!!
手続き完了後に今後の流れを動画にされたものを見たのですか、その中で『バックアップを製品が届くまでにやっておきましょう』というような案内がありました。
この、バックアップとは何をしたらいいのでしょうか?
家にパソコンなどもないし機械にも弱いのでどんな風にしたらいいかわかりません。
今ネットで頼んでる商品とかもあるので@icloud...のメールアドレスは引き続き使いたいと思っています。

コメント

ままり

楽天モバイルって、iPhoneのソフトバンクからの乗り換え対応になったんですね!
わたしも乗り換えたかったのですが、
ソフトバンクとiPhoneだとできないと聞いたのでしてませんでしたが…

たぶん、バックアップなら、
iCloudのバックアップでいいとおもいますよ!

• もーまま🍑

もーまま🍑

そうなんですね!
    滞りなく申し込みができたので大丈夫かとは思うんですが、、初めての経験なので不安です🤣🤣ありがとうございます!iCloudのバックアップって新しい携帯からiCloudにまたログインをする、って感じでいいんですかね?

• 5月15日
  • ままり

ままり

それで大丈夫とおもいます😳🖐

• 5月15日
うー

キャリアメールが使えなくなるのでそれ関連で登録や保存しているものは変更しておくといいです

私はメモの中身にそれになっているものがあったことに気づかず全部消えてしまいました😱