※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家事・料理

掃除機を買い換えようと思っているのですが、みなさんどんな掃除使って…

掃除機を買い換えようと思っているのですが、みなさんどんな掃除使ってますか?

我が家の掃除機はコードレスタイプの使っているんですが
、困ったことに買ってから気づいたことがあって、
米粒とか粒系の物を吸ってくれないことです🥲

ダイソン考えているんですが、ダイソン米粒とかも吸ってくれますか?笑

出来たらコードレスタイプで粒系も吸ってくれる掃除機がいいです🥺

オススメな掃除機知ってる方教えてください((*_ _))ペコリ

コメント

ぽっぽ

ダイソン使ってますが米吸いますよー😆

はじめてのママリ🔰

三菱のコードレス使ってますが、いいですよー!今までこれ吸わないと感じたことないです😊