※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

挿入で潮吹きとクンニで潮吹きはどちらが難しいですか😣💦?

挿入で潮吹きとクンニで潮吹きはどちらが難しいですか😣💦?

コメント

潮吹き自体難しいって聞いた事ありますが挿入で潮吹きの方が難しいってなんかのテレビでAV女優さんが言ってた気がします!

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😭💦
    元カノがクンニで潮吹きをしたって聞いてから、気にしすぎて夜の営みで潮吹きできなくなってしまい落ち込んでいたところでした🥺💦

• 5月15日

退会ユーザー

潮吹きもイく感覚も分からない私ですが元カノの話聞くと気になりますよね💭
    潮吹き自体難しい事でその日その日の体のコンディションにもよるらしいので気にしなくていいと思いますよ🙂

• 5月15日
  • りんご🍎

りんご🍎

気になりますよね😔
    比べるところでもないのに、嫉妬してしまいモヤモヤしたままです😣
    元カノの話を聞いてから1度も潮吹きしなくなったので、このままもう潮吹きは無理かもとまで思ってきてしまい😢

• 5月15日

退会ユーザー

分かります💦
    聞いてしまうと嫉妬してモヤモヤしちゃいますよね😢
    コンディション整えば戻る場合もあるらしいのでゆっくりコンディション整えましょ🙂

• 5月15日
  • りんご🍎

りんご🍎

コンディション整えば戻る場合もあるんですね😢‼️
    やっぱり気にしなくなるまでは難しそうですよね😔

• 5月15日

退会ユーザー

らしいです💕
    あとは気持ち次第とも聞いた事あります💕

• 5月15日
  • りんご🍎

りんご🍎

気持ちは確かに大事ですね😣

• 5月15日
みきてぃ

挿入では吹きますがクンニでは吹いた事ないです🙄💦

• りんご🍎

りんご🍎

私も挿入では吹いていたのですが、クンニでは経験無いのでクンニの方が難しいのかと思ってました💦
    元カノの話聞いてしまってからは気にしすぎと、クンニでは吹けないプレッシャーで挿入でも潮吹きできなくなってしまいましたが😔

• 5月15日
  • みきてぃ

みきてぃ

私はクンニのほうが難しいかなーと思います😜
    電マで吹くのであればテクニックが衰えたと思いましょう笑
    吹くのが全てじゃないです😆💓

• 5月15日
  • りんご🍎

りんご🍎

私もクンニで潮吹きなんて開発しなきゃ無理でしょってまで思ってました💦
    元々吹けてたので、吹きたい感じは少しあるのですが、あと少しってとこで、元カノの事を思い出してしまって何しても吹けなくなりました😔
    吹けなくなった事で元カノと比べられたらどうしようってプレッシャーなどもあって😔

• 5月15日
娘のママ

人によって違うんだと思いますが、クンニだとそもそも私が潮吹きするところに届かないのでクンニのほうが難しいイメージです!
挿入と指のみですね🤔

• りんご🍎

りんご🍎

私もそうです‼️
    挿入と指はピンポイントで潮吹き出来るのですが、クンニだと潮吹きのところに届かないです‼️
    なので元カノが余程感度が良かったのか、、、

• 5月15日
  • 娘のママ

娘のママ

感度いいのか潮吹きポイントがちがうんじゃないですかね??

• 5月15日
  • りんご🍎

りんご🍎

元カノはヤリ〇ンだったみたいなので、ポイントが違ったのかもしれないです😖
    自分に出来ない事が出来た元カノとかすごく嫉妬してしまいます😓💦

• 5月15日
  • 娘のママ

娘のママ

そこに嫉妬ですか!!(笑)
    でもそんな話をしてくる旦那さんがおかしいですよね!!😂
    元カノは気にせずご主人とのエッチを楽しんだほうが勝ちですよ!!

• 5月15日
  • りんご🍎

りんご🍎

そこに嫉妬です😂
    経験少ないって言ってたから、じゃぁ潮吹きした子いなかったかな?って何気なく聞いたら1人いたみたいで、それが6年付き合ってた元カノらしくて😑
    知らない時はエッチしてて気持ちいいと思っていたのに話を聞いてからはどうも元カノの話を思いだしてしまい塩が吹けなくなりました😂💦

• 5月15日
まざー

私は潮吹きしたことないのですが、手マンが一番しやすいんじゃないですかね!?

• りんご🍎

りんご🍎

✋が1番しやすいですね😆✨

• 5月16日