※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家族・旦那

旦那に冷めた方、また愛情は戻りましたか?戻らずスーっと何かが切れたよ…

旦那に冷めた方、また愛情は戻りましたか?
戻らずスーっと何かが切れたように冷めましたか?

小さな嘘から大きな嘘まで
嘘つきな旦那に積もり積もった結果急に今までが嘘だったかのように冷めてしまいました。

コメント

なみ

嘘つかれまくったら誰だって愛情は無くなると思います😅

• Rena

Rena

それを話したら、おまえはそんな簡単に結婚したのかって言われましたww

• 5月14日
  • なみ

なみ

えええ
    失礼ですが旦那さん頭大丈夫ですか?
    意味わかりませんね…

• 5月14日
  • Rena

Rena

全然失礼じゃないです!✌︎❤️
    頭おかしいですよね?
    良かった、私が間違えてるのかとマインドコントロールされそうでした。笑

• 5月14日
  • なみ

なみ

私の旦那も昔おかしくなってる時、一度裏切られたあと、そんな感じなこと言われたことあります!
    もちろん私も「あれ?私がおかしいの?」って洗脳?されそうになりましたからお気持ちわかります!
    でも、Renaさん、惑わされないでください💧
    どっちがわりーんだよって話です(口が悪いです私笑)

• 5月14日
  • Rena

Rena

自分が嘘や裏切りを繰り返してきたのにその度、逆ギレ私が悪いになります。笑
    今までは、やっぱりまだそんな奴でも気持ちがあったから向き合って来ましたが、気持ちが冷めれば向き合う気にもならなくなり結果、嫌気しかしなくなりました…🙁

• 5月14日