※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファミリアの夏服90サイズは9ヵ月の小柄な娘には大きいかもしれません。サイズ感はどうでしょうか?

ファミリアの夏服90サイズを今買うと今年の夏はまだ着れないでしょうか?😅
9ヵ月の娘は小柄です。
ファミリアのサイズ感どんな感じですか?

コメント

ちぃ

ファミリアのサイズ感をそんなによくわかりませんが今9ヶ月だと今年の夏は90だとまだ大きいと思いますー😂

• ちぃ

ちぃ

ちなみにうちの2歳の次男は標準サイズですが今90着ています!

• 5月14日
  • ままり

ままり

2歳で90なんですね!
    じゃあやはり大きそうですね😅💦
    ありがとうございます☺️💕

• 5月14日
ままり

ファミリアで夏服のワンピース買いました!
娘が今2歳半で90のワンピースがピッタリです☺️ 9ヶ月なら80買えば来年の夏も着れるんじゃないですかね?🤔
ただワンピースだとハイハイの邪魔なのでセパレートがいいと思います✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    2歳半で90なんですね!☺️じゃあ90は大きいですね😅
    確かにハイハイの邪魔になりますよね💦そこは思いつかなかったです!ありがとうございます🥺もう一度検討してみます☺️

• 5月14日
姉妹のまま

娘は去年の夏(2歳)までファミリアの80着ていました☺️
9ヶ月のときは7キロ台前半くらいでした!