※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

めちゃめちゃしょうもない質問なんですけどコメントいただけたら嬉しい…

いつも大変お世話になっております。めちゃめちゃしょうもない質問なんですけどコメントいただけたら嬉しいです🤗

半年近くの自分への誕生日プレゼントに、マリメッコのリュック(花柄じゃなくて無地の方です)とモズのお財布で悩んでます。

①みなさんならどっちにしますか?
②両方またはどちらか使ってる方使い心地聞きたいです。
③今年36なんですがイタイですかね😂

ちなみに今のお財布はmiumiuでもう6年くらい使ってます。どれかだけでもコメントいただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

deleted user

今年30ですが、マリメッコのリュック欲しいと思ってます😊🌼

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    やっぱりリュックですかね☀️30歳ならまだまだ大丈夫ですよ☺️

    • 5月14日