※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酒癖さえ悪くなければ、、飲みに行ったりしても何にも言わないのにな。…

酒癖さえ悪くなければ、、飲みに行ったりしても何にも言わないのにな。周りはなにもしらないくせに飲みに行かせないとか束縛してるとか色々言われるけど。酒癖プラス酒乱で家族めちゃくちゃになるの嫌なだけなのに。人格すごいかわるし、こっちの方がめちゃくちゃ怖いわ。 ほんと、どうしたらいいんだろう。周りとの付き合いもだいじなのはわかるんだけど、

コメント

ちょみ

同じです。
周りも妻子いるのわかってて呑ませすぎるなって感じだし、旦那も意思弱すぎと思って腹立ちます。
5年言い続けましたが治らないので諦めてます。
最近は自分の中で、最悪の場合離婚してもいいかなと開き直ってきたのですが、すごく楽になりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔っ払って帰ってこられるの怖いです。トラウマなっちゃってます。
    私も旦那に次お酒関係で問題起きたら子ども達のために離婚するって言いました!

• 5月13日
  • ちょみ

ちょみ

どんな感じなんですか?💦
    うちは酔っ払って帰ってきてそれを注意したら逆ギレされます。酔って帰ってくる回数は減ったものの、当たりが強くなってきて離婚願望でてきました。
    言っちゃっていいと思います!!!私は次ひどかったらいきなり言ってやろうと思っています😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人であるってもフラフラしながらだったり誰かに付き添いしてもらって帰ってきたり。前色々言って反抗したりしたら暴れたりしたんで、酔っ払ってるとなにいっても無駄ですよね。暴れられるの怖く下手に色々言えないです。次の日いきなりいってます。

• 5月14日
  • ちょみ

ちょみ

わかります。酔ってる時に何言っても無駄です😨
    一生懸命言って、次の日に覚えてないって言われた時とかめっちゃ腹立ちますもん。
    シラフの時は優しい旦那さんなんですか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シラフの時はめっちゃいい人です!子どもともいっぱいあそんでくれますし、、
    お酒がこの世から無くなればいいのにって思います💦

• 5月15日