※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

柔らか積み木を買ってみた!ベビザラスで反応よくて旦那に聞いたら即決で…

柔らか積み木を買ってみた!
ベビザラスで反応よくて旦那に聞いたら即決で購入決めてくれた(笑)珍しい♪( ´▽`)
噛んだり舐めたりぶん投げたり(笑)
いっぱい遊んでねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

ちゃこ555

お子さん、すごい美形ですね!

ベビザラスで試し遊びみたいなのができるんですか⁉️

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)💖

美形とは!!お褒め頂き嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この商品はお試しで棚に触れるのが有りました!店にもよるかもですが、ベビザラスは触れるの多いですよー!

• 9月5日
  • ちゃこ555

ちゃこ555

そうなんですね〜

ベビザラス、行ったことないので今度行ってみたいと思います!

• 9月5日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

ぜひぜひ♪( ´▽`)
    毎回行くとおもちゃであれがいいこれがいいと買わないのに見て試してます(笑)
    そしてつい買いすぎます( ;´Д`)

• 9月5日
コロコロ

ウチも同じの持ってますー(*^^*)
最近はブロックで遊ばず箱からまずブロックを一気に頭からかぶり、箱に入って遊んでます(笑)

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

これと蓋に積み上げられるやつと二種あって悩んで形合わせてケースに入れるほうが楽しめるかなとこっちにしました♪( ´▽`)

ブロックは出すだけで入れるのは出来ず、左右に落ちたブロックをぶん投げたりしてます(笑)
    後は箱でつかまり立ちしてました!

ブロックごと頭からかぶるのですね(笑)
    柔らかいからまだ安心ですよね( ;´Д`)積み木だと痛い痛い(>_<)

• 9月5日