※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在インターネットがソフトバンク光なのですが、一軒家なので月6000円…

現在インターネットがソフトバンク光なのですが、一軒家なので月6000円くらいで高いなーと感じているので、ソフトバンクairを検討しています。知り合いに聞くと本体代購入もあるから結局損したと言っていたのですが本当でしょうか?

コメント

ままま🎶

ソフトバンクAir使ってますが、最初は良かったのですが今はWiFiの調子が悪いのか遅いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます!性格上遅いとイライラしてしまいそうです…聞けてよかったです❗️💦

• 5月13日
R4

本体代の購入は契約によりけりです!
私が使ってたときは2年の分割て本体代を支払うけど、分割分は月々の利用料金の割引があったので、±0でした。

ただ、ソフトバンクエアー、めちゃくちゃ遅いです。
早い時もあるけど、遅いし、全然繋がらない時もありました😅

Googleフォトとか、みてねに画像動画アップしたり、
LINEで動画とか送るのは、待てど暮らせど終わらないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も遅いと言っていたのですが、kahoさんのエアーも遅いのですね💦料金も教えてくれてありがとうございます!仕事でネット使ったりもするので、それを聞くと安くなっても良くないかな…と感じました😭

• 5月13日
  • R4

R4

ソフトバンク側は早いと謳ってますが余りに遅いので半年も経たず解約しました😅

本体代は購入するよう言われましたが、使い物にならない物買えないと言ったら、
    残りの本体代とかもなしで解約は出来ました!

ちなみに立地は名古屋で電波の良い所でした。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!我が家は楽天モバイルとかも使えないくらいの田舎の方でなおさらダメそうです😂えーん❗️でも聞けてほんと良かったです😂💦

• 5月13日