※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ルンバ食器洗い機乾燥機ありがたい😅切迫だと安静にしないとだし機械様に…

ルンバ
食器洗い機
乾燥機

ありがたい😅切迫だと安静にしないとだし
機械様に頼りまくりです😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪い時や安静にしないといけない時便利家電すごく助かりそうですよね😭✨🙌🏻

私は専業主婦で普通に毎日元気ですがルンバ欲しすぎます(笑)
ルンバ使い心地どうですか?🥺✨音が大きい、時間が長い、のが気になります。
外出時に使えば自分は気になりませんが下の階の人にどうかな...と不安があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😍
    私も専業主婦してます❣️
    ルンバの方が私よりほこりまで回収してくれてありがたいです😩❤️娘は嫌がります笑

音はでかいのでアパートだと
    時間帯気にしちゃいます😱
    時間帯は大体40分くらいです。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり音は大きいんですね💦電気屋さんでデモ機見ても電気屋さんの空間って大きいので、実際の家より音小さく聞こえてるんだろうな、と思ってました😅
    40分くらいなんですね🤔
    うちは賃貸マンション で、自分で家全体掃除機かけると10分くらいですがルンバに任せると40分もかかるんですね(笑)

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家なので時間かかるのかもしれませんが、汚れが減る
    のでかなり助かってます😆👏

• 5月13日