※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももきち♡
サプリ・健康

骨折ですか?打撲ですか?ズキズキします。旦那に間違えて踏まれました。

骨折ですか?打撲ですか?

ズキズキします。

旦那に間違えて踏まれました。

コメント

黄緑子

ここでは判断出来ませんから、腫れたり動かせないなら接骨院へ行くといいかと!!

病院に行ってレントゲンを撮ってみないと折れてるかは分からないので、1度病院へ行かれた方がいいかと思います😊

ぴよたろう

その情報だけなら誰もわかりませんよ💦

打撲なら押すと痛い、変色する、くらいです
折れていたらかなり腫れますし、携帯使える余裕はないくらい痛いですよ💔

ズキズキなら折れてないと思いますが、ここで相談するより病院行った方が安心じゃないですか?

sacai

せめて写真はったり、
動かせない、大きく腫れ上がってるとかの情報伝えないと分かりませんよ。
プロだって分かりません。

ももきち♡

打撲ですか?骨折ですか?

赤く腫れてます?
自分でそこまで動かせるなら大丈夫じゃないですか?

sacai

中指を触れるなら骨折ではないと思います!
痛みがひかない、悪化してる、又は歩けないなら病院にかかったほうがいいと思います。
骨折以外の可能性もあります。

ばなな🍌

吐き気はありますか?
吐き気などなければ骨折はして無いと思います!
歩けない程なら一度病院に行かれた方が良いと思います(>_<)

nt0502

見た目だけでは判断できませんよ。痛いのなら病院へ行ってください。