※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実父に100日祝いの鯛と赤飯でいいと言われ、セットを検討中。金額は抑えたいが祝いたい。旦那はいらないと。感に触る言い方に不快感。祝いたい気持ちと相手の考えに戸惑い。

100日祝いに鯛と赤飯位でいいだろうって実父に言われました。
楽天でセットで売られているのを見て、どういうのがいいかな…金額はあまり高く出来ないけど祝ってあげたいな…旦那はいらないんじゃないって言ってたけど…と悩んでて、そう言われてムカッときちゃいました。
鯛と赤飯位でいいだろう。ってなんか言い方が感に触るのは私だけかな(T_T)
それくらいでいいだろう…みたいな言い方。
自分の子供だから気持ち盛大に祝いたいけど、この人はしょうがなしなのかなとか…

コメント

おもち

無視でいきましょ!
楽天のお食い初めセット可愛いですよね🥺💕
勝手に決められるのもしんどいけど、無関心なのも腹立ちますね👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にいきなり言われて決めつけ風に言われたのもあるかもしれないです😭実父ながらイライラしてしょうがない😭祝ってくれる気は有難いけど、祝ってあげる感が🤤
    無視…頑張ります😭👊

• 5月12日