※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

旦那さんに冷たくしてしまいます。旦那とはややセックスレス気味です。…

旦那さんに冷たくしてしまいます。

旦那とはややセックスレス気味です。
旦那さんのことは好きだし、仲良くしたいのですが、セックスする気持ちになりません。

でも手を繋いだり、くっついたりしたいです。
しかし、それをすると旦那が勝手にムラムラしてしまってその気になってしまい、それが嫌でうかうかボディタッチも出来ません。

最近は優しくするだけでもセックスを誘ってきそうで、それが嫌で、つい冷たくしてしまいます。
本当は優しくしたいのに。。。

どうすればいいでしょうか。。

コメント

Ayunn

仲良くしたいし、スキンシップもしたいけど、セックスはしたくない。と、はっきりご主人に伝えるのはだめですか?

• ママリママ

ママリママ

デリケートでナイーブ男なのであまりストレートに言いづらいです。。

• 5月12日
はるまる

私もそういう気分の時ありますが、普通に、ぎゅーだけしてください🤗❤️って言っちゃいます😅(笑)

• ママリママ

ママリママ

なるほど…
    拒んでも襲ってくる時があって、ぎゅーだけしてください!じゃ済まない場合はどう対応しますか??

• 5月12日
  • はるまる

はるまる

また今度ね〜❤️ってかわします😅笑笑

• 5月12日
  • はるまる

はるまる

あと、夜泣きがひどくて寝不足だからぎゅーして寝たいなーって言うと、向こうも気遣って襲ってこないですよ☺️💓

• 5月12日
  • ママリママ

ママリママ

その言い方いいですね!!!
    でもそれでも襲ってきたら嫌いになりそうだな(--;)笑

• 5月12日
  • はるまる

はるまる

それでも襲ってきたらちょっと人間性を疑いますね😓💦
    うちは今んとこそれで襲ってきたことないのでよっぽど大丈夫かと思いますよ☺️
    夜泣きじゃなくても寝れてないから〜疲れてるから〜でも大丈夫です🙆‍♀️

• 5月12日

ゲラゲラ笑って抱きついて笑いながら逃げたりしてます笑

• ママリママ

ママリママ

今晩okなんだ!と勘違いして夜襲ってきたりしそうなんですけど、そうゆう場合どう対処しますか?

• 5月12日

退会ユーザー

わたし基本ふざけてるので
    うっっお腹痛い…とか言ったりバシバシ叩いてごまかします🤣

• 5月12日
ᴺᴱᴺᴱ

分かります!その気持ち!!
手繋いだりすると、勝手に胸とか触りだすから、「それはやめて!」って手叩いてますw
(最低な嫁w)

でも別に、怒るとか落ち込むとかそんな素振りもないから普通に、自分からくっつきたい時にくっついて向こうから来たら適度な距離保ってますw

• ママリママ

ママリママ

わかってくれて嬉しいです。
    胸とか触りだしてきたりベロチューしてきたり、ほんとそこまでしたくない!って感じです。

適度な距離…ムズいです。
    可愛い拒否り方を習得したい…

• 5月12日