※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuthiko
妊娠・出産

35wの検診で赤ちゃんが下にいることがわかりました。同じ経験の方、いつ頃出産されましたか?

35wの検診で頚管長2cmで赤ちゃんも35wにしてはだいぶ下にいるらしく…🥲赤ちゃんすぐ近くにいるねと言われました💦あと2週間はお腹にいてほしい!!!
同じような経験された方、いつ頃出産しましたか🥺?

コメント

ゆう

下の子がまさしく同じような状況でしたが、予定日超過しました笑

• yuthiko

yuthiko

予定日過ぎたんですね😭

• 5月12日
ayu

2人目の時34wで2センチ弱で切迫と言われ張りどめ飲んでましたが予定日2日前まで産まれませんでした😂

• yuthiko

yuthiko

中々はやくは産まれてこないもんなんですね😂

• 5月12日
ママリ

娘の時そう言われて結局陣痛来ず、グリグリしたりして、早いかなって思いましたが、全然そんなことなかったです🥺

• yuthiko

yuthiko

グリグリしても陣痛こないかったんですね🥲やっぱ赤ちゃんのタイミングなんですね🥺🥺

• 5月12日
ゆっこチョコ

あたしは、昨日の検診で子宮頸管22.4ミリで、、、37週までもつか心配でたまりません😭💨💨💨
怖いですよね、子宮頸管🥶

• yuthiko

yuthiko

そうなんですね😭37週までわお腹にいてほしいけど、頚管長のこと言われるとビクビクしちゃいますよね💦

• 5月12日