※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入をされる方に質問です!以下のような感じなんですが…皆さ…

メルカリで購入をされる方に質問です!
以下のような感じなんですが…皆さんなら、買いますか?

🍀今月末にはどうしても使いたい用があり、何ヶ月も探していた
🍀好みのものがなかなかなくて、フリマ以外もあらゆる通販サイトを渡り歩きようやく見つけた気に入る商品
🍀コメントするも返答なし
🍀数日後に再度コメントするも返答なし
🍀出品者の評価は数百件あり、残念だったはなし
🍀最後の評価は4月末
🍀発送方法は未定

といった状況です。
5月になってから動きがないので、お忙しいのかもしれません…
でも、もう何ヶ月も探していたので、めっちゃ欲しいです😭😭
買っちゃえばいいかもしれませんが、発送方法が未定なのが引っかかって買えません😭😭

以前、即購入可の方から購入したのですが、全く何の連絡もくれなくて…もちろん発送もしてくれず。
その後に気付いたんですが、発送方法が未定になっていて…住所氏名を一方的に知られて泣く泣くキャンセルになったことがあり、それ以来、コメントしてから購入するようにしています。

もう何日も悩んでます😣💦

やはり諦めた方が良いですよね…😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

返答がなく、5月入ってから評価もなければ、何か事情で見れてない可能性が高く、購入しても発送されない可能性の方が高いので、私なら買わないです😖💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭😭😭
    毎日毎日毎日探しまくってるので、本当に残念なんですが諦めます…😭😭

• 5月12日
唐揚げ

返事がないってことは購入しても発送されない可能性しかないかなーと思うので、辞めたおいた方がいいと思います💦
悔しいですよね💦

○日までに連絡ください。みたいにコメントしてみては如何ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    そうなんですよ、ここ数ヶ月、探して探して探して探しまくってたので本当に悔しいです😭😭💦
    そうですね…こちらも期限があるので、それだけコメントして、ダメなら今度こそ諦めます😭😭💦

• 5月12日
まま♡

コメントしても返信が無いなら、購入しても気づかなそうなので私なら買わないです😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭😭
    ありがとうございます😭💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

どうしても欲しい物だったら、ダメ元で買います!
通知オフにしてる人もいますし4月末ならまだ最近なので。
個人情報は確かに引っ掛かりますが相手も登録してるわけですし何かあれば事務局で対応してくれるでしょう…とあまり深くは考えてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり深く考えてなかったんですが、少し前に本当に嫌な思いをしまして…
    それ以来、ちょっと敏感になってまして😭😭💦
    せめて匿名配送になってたらダメ元で買うんですが😭😭
    最後にダメ押しのコメントして、返事無かったら諦めます😭😭

• 5月12日
ルル

私ならそのまま購入します。コメント通知はオフにしてても購入通知は入ってるかもしれませんし。
そこまで欲しいならって感じですが、普通に欲しいなってくらいなら買いません。