※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

ホテルのレストランで週末働いている女性が、家族との宿泊体験について相談しています。平日家族で泊まるか、女性だけ泊まるか、金曜日だけ家族で泊まるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ホテルのレストランで土日だけ働いてます。
スタッフも実際宿泊体験してみて欲しいと責任者の方から言われています。
1歳2歳の子がおり、夜はわたしがいないと寝ません😅
旦那は平日仕事だし平日の夜飲みに行ったりするのが昔から嫌いです。次の日が仕事だからです。

皆さんならどうしますか?

・平日家族みんなで泊まる(家族も無料で泊まっていいか聞いてみますが)朝早く朝食食べて旦那は仕事に行く。
・平日私だけ泊まる。朝食食べて旦那が仕事行くまでに家に帰る(15分で着く)
・金曜日の夜家族で泊まり土曜日の朝私は起きてそのまま出勤(朝食準備5:30〜)旦那が一人で2人着替えさせてバイキングに降りてくる。(子供用椅子はない)

私だけ平日泊まるのが一番いいですかね😅でも多分夜も中々寝なくて旦那はイライラするし夜中も起きるんじゃないかな?
どうしたら💦

コメント

みみ

私なら、小さい子どもが居るから難しいかもしれません😥と言ってみると思います…!それでも宿泊体験させたかったら家族も一緒にとかあっちから提案してくれたりしませんかね💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね💦そう言ってみます!ありがとうございます😊

• 5月11日
ままり

まず断りますが、主さんが泊まってみたいのであれば旦那に預けて1人でゆっくりしちゃいますね〜