※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

性別がわからず悩んでいます。コーヒー豆やおちんちんに見えるとのこと。次回検診で確認するのが待ち遠しいです。どちらに見えるか意見を聞きたいです。

コーヒー豆?おちんちん?どっちに見えますか?

もうすぐ21週なんですが、主治医の先生も「まだはっきりわからない」とのことで性別がまだわかりません😂

「突起物があるけどへその緒かもしれない」とも言われたし、ちょうど先生が指さしているところはコーヒー豆のようにも見えます😳

また次回の検診で先生に見てもらうんですが、4週後なので待ち遠しくて🥺💦
どっちに見えるか、よかったらご意見お聞かせください☺️

コメント

mama24

男の子かなって思いましたけど
はっきり写ってないので
次のお楽しみですね💛

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    私も7割ぐらい男の子かな?と思ってるんですが、上2人が男の子なので夫婦そろって女の子への期待が…(笑)
    ソワソワしながら次回の検診を待ちます☺️

• 5月11日
はじめてのママリ

男の子かな?と思いましたがなんともですね😂✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    先生から告げられる前に突起物が見えたので自分でも男の子だと思ったんですが、女の子に期待してるので諦めきれない自分もいます😂
    また次の検診でじっくり見てもらいます🥴

• 5月11日
𝕊 🎀

うーんこれは男の子ほぼ確な気がします🤔💭

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    ちなみに前回の検診でもこの突起物が見えてて、「男の子確定ですか?」って先生に質問したら「これはへその緒だと思うよ」とのことでした😂
    どっちだよ!って感じです😂
    可能性は低いけど女の子も諦めきれないのでまた次回じっくり見てもらってきます😊

• 5月11日