※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

夜泣きが落ち着いてきたけど、夜中になると起きるか心配で寝付けない。早く学習して早寝したい。まとまった時間を寝たい。

夜泣きも落ち着いてきたのに、夜中になると「もしかして起きるんじゃないか!?」って考え出して、なかなか寝付けない…。

結局起きなくて次の日後悔する毎日🙄
いい加減学習して早寝したい。
まとまった時間寝たい~😭

コメント

みかん

分かりますー😢
娘が酷かったので夜ちょこちょこ起きてたんですがその癖がついて
もう何年も夜中何度も泣いてないのに起きてしまいます😢
逆に疲れます😢

• りり

りり

仲間がいて嬉しいです😂私も癖になっちゃってるんですかね💦変に気張ってしまって疲れちゃいますよね😭次の日にも響くし嫌になります…

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ夜泣き❓寝言泣き❓がありますが、全然泣いても無いのに起きちゃったりあります😭
そして、起きちゃったら、そろそろ泣くんじゃないか❓起きるんじゃないか❓と寝れなくなる事あります💦今まさにそれです(笑)

• りり

りり

めちゃめちゃあるあるです😂ちょい泣きして本泣きになるのか、また寝付くのか。。すぐ対応できるように身構えますよね😭いつになったらしっかり寝れるんでしょう…(笑)

• 5月11日
あみママ⋆︎*

いつ目を覚ますか..と思ってると、こちらが眠れないですよね😂
そういう時に限って子どもは爆睡していることが多く、朝目覚めた時、あぁ〜眠い..🥱となってしまう、、そんな繰り返しの毎日です( ˊᵕˋ ;)

• りり

りり

4ヶ月の子だとまだママさんが夜泣きの感覚抜けないと思います💦精神的にしんどい時です😭少し自分もまとまって寝れた日も、寝ながら緊張してるのか全然寝た気しないですよね( ꒪⌓꒪)

• 5月11日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

わかります~!
私は1人目の時から3時間おきに目が覚めてしまいます😂
もう2人とも夜中起きないし授乳ないのに未だに私だけ起きてしまいます笑

• りり

りり

なんの意味もなくて起きてしまって、なんとなく携帯触ったりして眠れなくなるんですよね(笑)嫌なスパイラルです😂何歳になってもあるあるなんですかね🥺💦

• 5月11日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私も携帯でゲームしてるうちに目が覚めてきて朝方にまた眠くなってきてその頃子供ら起きるので全然寝れないです🤣

• 5月11日