※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶
妊娠・出産

最近、寝ると背中や腰が痛くて眠れません。湿布やマッサージしても痛みが続き、子宮やアソコの入口が痛む感じがして不安です。33週なので心配です。

ココ最近寝ると背中?腰?あたりが痛くて眠れません(><)
湿布は赤ちゃんに悪いしマッサージしたりしてますが痛くて…。

それと同時に今朝から子宮?といいますか、アソコの入口?がキュッと痛くなり
あぃたたたた…って言っちゃう感じです(><)
まだ33週だしなぁ…って思いながらも不安です(´・ ・`)

コメント

さーその

私も腰が痛くて辛かったので産院で赤ちゃんに影響のないサロンパス?的なものを処方してもらいましたよ^ ^
あとは膣痛?もあって針でさされるような痛みで辛かったです(^^;;横になって寝るのも辛かったなぁ。なんで私ばっかりこんな辛い目にあわなきゃならんのだと思ってました笑
予定日まであと少しのようで長いですね!まだお腹も大きくなるだろうし、無理せず過ごしてくださいね♡

☆新米ママ☆

私も背中痛かったです。薬剤師さんに妊婦でも大丈夫だと進められて、アンメルツを使ってました。

私も入口付近痛くて毎回ウッてなります(笑)
赤ちゃんが下の方で動いてるから、そのたびにちょっとおとなしくしてね〜〜って赤ちゃんに言い聞かせてます😂😂
背中や腰はもはや我慢してますね(笑)